世界平和女性連合

 

平素より世界平和女性連合(WFWP)への温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまや、関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

WFWP事務局では、この度の緊急事態宣言の発令により、職員の在宅勤務を推奨しております。そのため、各種業務を大幅に縮小、もしくは一部停止とさせていただいております。

お手続きやお問い合わせの返信に関しまして、通常よりお時間をいただく可能性がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

またイベントに関しましては、開催の延期・自粛の可能性がございますので、各連合会までお問合せいただきますよう、お願いいたします。

緊急事態宣言に伴う変更事項に関しましては以下に記載がございますので、ご確認ください。

 

お問い合わせについて

電話受付

お電話での受付を停止しております。

ご連絡はお問い合わせフォームよりお願い致します。

お問い合わせフォーム・メールへの返信 通常より返信にお時間をいただくことがございます。

 

支援のための海外渡航に関して

新型コロナウイルス感染症の世界的な拡大により、現在ボランティアの渡航は中止しています。

また、里親支援制度を行っていたガーナは現在、希望者への対応が難しい状態となっています。

※タイ、ミャンマーの里親は引き続き募集中です。(応募はこちらから)

 

 

なお、日頃よりご支援いただいている会員の皆様におかれましては、会費のお引落は引き続き行わせていただきます。ホームページを通じて随時、活動地域での支援活動をお伝えさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

おすすめの記事