お問い合わせ

Contact

お問い合わせいただいた内容によっては、ご連絡までお時間がかかるものがございます。予めご了承ください。

こちらのよくある質問も併せてご確認ください。

   Q&A | よくある質問

A. はい、基本的に入会する際は紹介者となる会員の推薦が必要です。紹介者がいない場合はお名前・お住まい・希望する所属連合会を明記し、お問い合わせフォームからご連絡ください。

A. はい、基本的に入会する際は紹介者となる会員の推薦が必要です。紹介者がいない場合はお名前・お住まい・希望する所属連合会を明記し、お問い合わせフォームからご連絡ください。

A. 入会された翌月26日に請求が始まります。引き落としの日にちはご登録のクレジットカードによって異なります。

A. ご所属の連合会に連絡していただき、連合会を通してお手続きいたします

A. はい、基本的に入会する際は紹介者となる会員の推薦が必要です。紹介者がいない場合はお名前・お住まい・希望する所属連合会を明記し、お問い合わせフォームからご連絡ください。

A. はい、基本的に入会する際は紹介者となる会員の推薦が必要です。紹介者がいない場合はお名前・お住まい・希望する所属連合会を明記し、お問い合わせフォームからご連絡ください。

A. 入会された翌月26日に請求が始まります。引き落としの日にちはご登録のクレジットカードによって異なります。

A. ご所属の連合会に連絡していただき、連合会を通してお手続きいたします

A. はい、基本的に入会する際は紹介者となる会員の推薦が必要です。紹介者がいない場合はお名前・お住まい・希望する所属連合会を明記し、お問い合わせフォームからご連絡ください。

A. 「American Express」・「Master Card」・「VISA」・「ダイナースクラブ」・「ディスカバーカード」が使用可能です。

A. 入会された翌月26日に請求が始まります。引き落としの日にちはご登録のクレジットカードによって異なります。

A. ご所属の連合会に連絡していただき、連合会を通してお手続きいたします

A. こちらをクリックし、メールアドレスを登録します。登録したメールアドレス宛に届いたURLリンクを開き、「クレジットカードに変更する」を選択し進んでください。

A. ご所属の連合会にご連絡し、一度退会手続きをとります。口座振替用の入会申込書を記入した後、連合会に提出します。

A. ご所属の連合会に直接電話、メール、FAXなどでご連絡した後、退会届を提出していただきます。

退会届が受理された月の、翌月末で退会完了となります。

翌々月からの請求はありません。

   お問い合わせフォーム

    必須お名前
    必須メールアドレス
    会員番号
    必須お問い合わせの種類
    必須お問い合わせ内容

    「世界平和女性連合(WFWP)」のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)をご確認ください。 同意される場合は下記のチェックボックスにチェックを入れてください。
    個人情報保護方針に同意する。