お問い合わせ
Contact
こちらのよくある質問も併せてご確認ください。
Q&A | よくある質問
A. はい、基本的に入会する際は紹介者となる会員の推薦が必要です。紹介者がいない場合はお名前・お住まい・希望する所属連合会を明記し、お問い合わせフォームからご連絡ください。
A. はい、基本的に入会する際は紹介者となる会員の推薦が必要です。紹介者がいない場合はお名前・お住まい・希望する所属連合会を明記し、お問い合わせフォームからご連絡ください。
A. 入会された翌月26日に請求が始まります。引き落としの日にちはご登録のクレジットカードによって異なります。
A. ご所属の連合会に連絡していただき、連合会を通してお手続きいたします
A. マイページよりご自身で変更可能です
A. はい、基本的に入会する際は紹介者となる会員の推薦が必要です。紹介者がいない場合はお名前・お住まい・希望する所属連合会を明記し、お問い合わせフォームからご連絡ください。
A. はい、基本的に入会する際は紹介者となる会員の推薦が必要です。紹介者がいない場合はお名前・お住まい・希望する所属連合会を明記し、お問い合わせフォームからご連絡ください。
A. 入会された翌月26日に請求が始まります。引き落としの日にちはご登録のクレジットカードによって異なります。
A. ご所属の連合会に連絡していただき、連合会を通してお手続きいたします
A. マイページよりご自身で変更可能です
A. はい、基本的に入会する際は紹介者となる会員の推薦が必要です。紹介者がいない場合はお名前・お住まい・希望する所属連合会を明記し、お問い合わせフォームからご連絡ください。
全国にある連合会についてはこちらをご覧ください。
A. 「American Express」・「Master Card」・「VISA」・「JCB」・「Diners Club」・「Discover」が使用可能です。
A. 入会された翌月26日に請求が始まります。引き落としの日にちはご登録のクレジットカードによって異なります。
A. ご所属の連合会に連絡していただき、連合会を通してお手続きいたします
A. こちらをクリックし、メールアドレスを登録します。登録したメールアドレス宛に届いたURLリンクを開き、「クレジットカードに変更する」を選択し進んでください。
A. マイページよりご自身で変更可能です。口座振替でご登録の方でご住所・ご連絡先の変更をする場合は、ご所属の連合会に連絡し、連合会を通してお手続きをいたします。
A. ご所属の連合会にご連絡し、一度退会手続きをとります。口座振替用の入会申込書を記入した後、連合会に提出します。
A. ご所属の連合会に直接電話、メール、FAXなどでご連絡した後、退会届を提出していただきます。
退会届が受理された月の、翌月末で退会完了となります。
翌々月からの請求はありません。
お問い合わせフォーム